Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第一回パチモンコンペ】 RGN-79 ヅム

zm01.jpg
 fgで開催されている第一回パチモンコンペにエントリしてきました。

 実は当blog初のROBOT魂ネタです。投げ売りで見かけて衝動買いしたんですが、持て余してたので丁度いい使い道でした。

 上の画像以外にもこちらで何枚か見れます。興味のある方は是非ご覧下さい。fgのアカウント無いと見れないかも知れませんが…。


 ◇御礼。
 ■HGUC D50-C Lotoの記事をご紹介頂きました。
 早耳ガンプラ情報局さん、ありがとうございました。

コメント

ボブさんもパチモンコンペ参入されたと聞きやってきました。
最初「ダブルオーにこんな量産型出てたっけ?」と思ってみてみたら、案の定騙されました。しれっとこういうネタを出してくるのはすごいですw
パチモンコンペでは自分も1作品製作中ですが、プラモの神様が降りてこないので、半分くらいで頓挫しています。なんかいいアイデアないですかねえ?

まあ、殆どリペイントしただけですからねw
かなり短時間で完成しましたし。

>プラモの神様が降りてこない
余り柔軟な発想が得意ではない私にはアイデアとかはなかなか難しいお話ですが、他のものを作ったりして気分転換してると突然降りてきたりするんじゃないでしょうか。

わわわ、かっこいいですね!!
fgでも動いてるところ見ました!
かなりはまってて、こういうのがいてもおかしくないくらいです。
とりわけ、ジムは各種バージョンが多いですし(笑)。

ありがとうございます。
思った以上にカッコよくなって私自身も驚いてます。
ただ、パチモンというコンセプトだとカッコよすぎかもしれませんが…(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/511-3b8a4d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。