Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DG ギラ・ズールでアレ

dg_uc_75.jpg
 ネオジオンバンザーイ!!

 テキトーにやってみました。
dg_uc_76.jpg

 少しはサボアさんの想いが表現できていればいいのですが。
dg_uc_77.jpg

 ポーズ変えてダメージ加工して汚した程度のお手軽工作です。
dg_uc_78.jpg

 首と右肩を繋ぐチューブはコンプロのハイザックの動力パイプです。おおお、微妙にコンプロと関係してるネタになりましたよw

 PVCなので揺らすといい感じに首がプラプラします。この首がプラプラな演出は今までのガンダムには無かったので新鮮でした。

dg_uc_79.jpg
 最後に他のギラ・ズールと。実はコンプを買った後に回したらこれがダブったので、そのダブリを加工しました。


 ユニコーン本編見てない方には全く意味がわからないですね…。スイマセン。

コメント

おお、ギロチンバーストwwサボアさんって終始叫びまくってましたね。

勢いでやってしまいましたw
サボアさん、言われてみれば殆ど叫びっぱなしでしたね。
彼はガンダム史上屈指のヤラレ役だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/515-39e689db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。