Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初音ゴッグ

h_g01.jpg
 宇宙のブラザーから謎の電波を受信した結果、ハイゴッグの腕が初音さんのツインテールにしか見えなくなったので作ってみました。

h_g02.jpg
h_g03.jpg
h_g04.jpg
h_g05.jpg

 ちなみに私はVOCALOIDはMEIKOしか持ってません。

コメント

ぐわははははは!!

画面の前で爆笑してしまいました!
ボブさん、天才です☆

これはほんとにすごいと思います。
しかも一発ネタとは思えないクオリティ♪

私のサイトの紹介もありがとうございます!!今回のDGは自分でも力を入れた方なので、ボブさんに気に入っていただけたのはほんとにうれしいです。

ありがとうございます。
楽しんで頂けたなら幸いです。

我ながら、こういうアホな一発ネタの時の方がサクサク作業が進む上に、以外と見栄え良く仕上がるのは困ったものですw

狙ってるのはわかってたんですが、仕上げがいつもどおりきれいですよね。ただただ頭が真っ白になるばかりで、どうコメントすればよいのかさっぱりわかりませんでした。
なぜにゴッグでこれを作ろうと思ったのかを聞かせていただけると幸いです

えーと、まずは文中でも書いてますけど、ハイゴッグの腕が初音ミクのツインテールに似てると思ったのがキッカケです。

で、ハイゴッグのパーツ使うならベースはゴッグかなあ、と。ほら、ミクとゴッグ、響きが似てるじゃないですか。

ザクの方がミクに似てることに完成後に気付いたのですが、初音ザクは既に先駆者がいたので思いつかなかったとは言え、ザクにしなくて結果的によかったかなあと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/523-336cd670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。