Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト


和風きゅべれい (2)

wa_qberay04.jpg
 昨年作成した和風きゅべれいですが、fgに公開した際に「花柄迷彩」というなかなかウィットに富んだタグを付けて頂きました。

 それを見て以来、春になったらやってみようと思っていたのですが、庭のツツジがいい感じに咲いたので並べて撮ってみました。

 迷彩効果あるかもw


 ※GW中何回か自動更新する予定です。コメントを頂いてもお返事はGW明けになりますがご容赦下さい。

コメント

わあ、きれい!!
これ、高画質でほしいです。
壁紙にしたい。

さっきハイコンペ撮影部門にエントリを済ませてきました。
この写真もすごく綺麗で、一瞬心を奪われるようでした。撮影部門にエントリーされてはいかがかとも思いました。
ちなみに、昨年末やはり花をバックにキュベレイを撮影してるので、これをネタにデジラマなどできないかな~と考えています。

しかし、これだけ庭につつじが咲く環境がうらやましいです。

>ikinariさん
ありがとうございます。
高画質版はどの位の解像度があればいいですか?
多分、そんな超高解像度じゃなければご用意出来ると思います。

>あざらしさん
そうですね、私も撮影部門の方検討してみます。
あざらしさんの正統派路線のデジラマとは方向性が違いますが、こういう妙な変化球を出してみてもいいかもしれませんね。

庭にツツジが咲く環境は、最寄り駅まで徒歩だと30分、最寄のバス停まで徒歩15分、通勤時間は片道1時間半、冬場は都心が雨でも雪が降る、という田舎を選択すると関東でも比較的容易に手に入るかもしれません。
環境はいいかもしれませんが、ただただ、不便です…orz

>ボブさま
1920x1080ですが、可能ですか?
なければ多少小さめでも、タイルにします♪

お手数でなければ、メール添付でいただけますか。私のハンドル(すべて小文字)+あっと+nag.bbiq.jpです。

よろしくお願いします~~。

了解でーす。
後程、メールを発射しておきますです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/529-508c3dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
