Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チラシの裏 08/31

 今日もどーでもいいようなことを少し書いてみました。暇な方だけご覧ください。

 劇場版00のネタバレあるのでご注意を。


◇コスモフリートコレクション
nahelargama01.jpgnahelargama02.jpg
 ネェル・アーガマとラー・カイラム狙いで2個買ってみたのですが、2個ともネェル・アーガマでした。

 店頭で壮大な勘違いをしてて、STANDartみたいなパッケージ=中身だと思って買っちゃったのですが、実はブラインドだったというオチ。自分の馬鹿さ加減に涙が出ます。言い訳をすると閉店間際に駆け込んで、たまたまネェル・アーガマ側とラー・カイラム側が見えてるパッケージがあったので、目的のものだと思い込んでしまったわけですが、単なる裏表だった件。しかもラー・カイラム側はレウルーラも写ってましたね。

 このシリーズ、初めて購入したのですが、結構造形がしっかりしててカッコいいですね。ブラインドパッケージの割にはなかなかいいお値段なのがネックかなあとは思いますが。微妙な造形のちっこいユニコーンも付いてましたが、この大きさなので文句言っちゃいけませんね。

 さて、余ったネェル・アーガマが困り物なので、ちょっとトレード希望を書いてみたり。

 【提供】
 コスモフリートコレクション ネェル・アーガマ(ユニコーン)
 中身未開封です。箱は少し壊れてます。サーチ防止のテープ貼りがあります。

 【希望】
 コスモフリートコレクション ラー・カイラム

 切手払いでよければ送料は当方で負担します。ご希望の方はコメント欄までご連絡ください。管理人にのみ表示にチェックを入れてメアド(捨てアドでおk)記載して頂ければこちらから連絡させて頂きます。無いと思いますが万一複数の方からご連絡のあった場合には先着順とさせて頂きます。




◇ネタバレ
 ■ガンダムVS宇宙人
 電車の中で他人の読んでる日刊スポーツで「ガンダムVS宇宙人」という見出しが…。まさか電車内でネタバレくらうとは思いませんでしたw

 何かと思って後でネットで調べたら、劇場版00のネタバレ記事だそうな。今回の敵は地球外変異性金属体=ELSだそうで…。

 批判は覚悟だそうですが、本物の宇宙人だったら確かに非難轟々でしょうね。今までGガンダムやSEEDですら宇宙人なんか出てきませんでしたから。

 まあ、U.C.じゃなくて西暦という別世界の話ですし、そもそもこのELSとかいうのが生命体かどうかわからないので、現時点ではなんとも言えないのですが、本当に宇宙人なら個人的にはむしろ映画観てみたいです。どうまとめるのかすごく興味が。どうなるんでしょうね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/577-6015d4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。