Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HG GNT-0000 00 QUAN[T] Clear color version

00q_01.jpg
 映画観てきました。

 会場限定ガンプラを買ったので作ってみました。

 ほんの少しネタバレもあるので気になる方は見ないでください。












00q_02.jpg00q_03.jpg
 前と後ろ。

00q_04.jpg
 飛行ポーズっぽく。なんか変ですけど。

 劇中で殆ど出番がないので余り色々撮る気になれませんでした。まあ、重要な役割を果たす機体ではあるんですけど…。今回は敵が微妙なので戦闘シーンは派手なんですけど余り感情移入できませんでした。


 ブラックライト。
00q_05.jpg00q_06.jpg
 青い部分も光ればこういうモデルとして割り切るのもアリかなあとか思いました。もう少し緑っぽく光れば劇中のクアンタムライザーなイメージを再現出来るかもですね。緑の電球仕込んでみたらいいのかもですね。


 映画をこれから観に行く方は、観終わってからガンプラを買うかどうか判断された方がよろしいかと。


 なんだか疲れました。映画見て疲れるなんて…。


 

コメント

観てきました!
自分も、なんだか疲れましたw

展開が速すぎて、ついていけなかったのかな?って思います。

結局、戦闘シーンはどんな動きをしていたのか覚えてません(爆

私も戦闘シーンは殆ど覚えてません。
派手で、展開が目まぐるしい上に書き込みが半端じゃなくて、きつかったですね。
Blu-Rayとかで出てからじっくり見たらもう少し楽しめるかも知れませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/584-19fdfc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。