Author:ボブ
バカです。
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『オラザクの結果が載ってたので切手サイズを探したら
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ ちょっとだけ大きいサイズで載っていた』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった…
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 印刷ミスだとか妄想だとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …?!
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
( д )
(; Д ) !! 一次審査通過…だと?
。 。
\ /
キタ━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!!!
。 。
\ /
キタ━━━━━( Д ;)━━━━━!!!!
。 。
\ /
キタ━━━━━━( )━━━━━━!!!!
|
∀
┏━┓
┃ ┃ ┏━━━━━━━┓
┏━━┛ ┗━━┓┃ ┃
┃ ┃┃ ┏━━━┓ ┃
┗━━┓ ┏━━┛┃ ┃ ┃ ┃
┏━━┛ ┗━━━┛ ┗━━━┛ ┗━━━━━━━━━━━┓
┃ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ┃
┗━━┓ ┏━━━┓ ┏━━━┓ ┏━━━━━━━━━━━┛
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┗━┛ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃
┗━┛ ┗━┛
* * *
* .※ ※ ※. *
* ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※ ☆ .☆ ※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※☆ ☆※ ※ ☆ ※ *
* ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
* ※ ☆ ※ ※☆ ☆※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※☆ .☆※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※ *
* .※ ※ ※. *
* * *
スイマセン、はしゃぎすぎました。
まさかこんな結果になるとは思ってなかったもので、凄く驚いてます。まあ、入賞したわけでもなく、一次審査通過如きで…と思われる方もいらっしゃるでしょうけど、私にとってはかなりの一大事だったりします。
オラザク挑戦3回目にして1つの目標であった一次審査を通過出来て、嬉しいです。でも、なんだか嘘みたいです。今でも見間違いじゃないかって思っちゃいます。何度も見直したけど、多分、通過してますよね。
何が嬉しいかってやっぱり、コンプロを使って一次審査を通過出来たというのが嬉しいです。まあ、説明しないとコンプロ使ったとわからないかも知れませんが…。ああ、タイトルに1/200という文字も追加しておくべきでした。そしたら1/200愛好家残党としてアッピール出来たのに。もう、完全に参加することに意義がある的な応募でしたので、そこまで頭が回りませんでした。無念です。
まあ、スコアは通過作品の中でも低い方なので、まだまだ精進が足りないわけで、次回以降もがんばります。そもそも一度マグレで通過出来たとしても次回以降鳴かず飛ばずなのも十分ありえるわけで。
それにしても、ちょっと複雑な気分なのは本命が間に合わなかった代替で出したんですよね、これ。実は本命は1/144のギャンだったんですが、締切りに間に合わなかったのでした。結果的にはこうなったわけですが…。うーーーーん。まあ、深く考えないことにします。
残業したせいで、RGも買えず、電撃のシナンジュヘッドも買えず、ちょっと悲しい思いでHJしか売ってない近所のスーパーで買ってきたんですが、なんというか、RG買えなかったのも、シナンジュヘッド買えなかったのも、全て吹っ飛びました。今夜は1人祝杯をあげたいと思います。
妻に話したら、「で?何が貰えるの?」だそうで。そんなのどうでもいいんですけど、その辺のロマンはやはり理解して貰えない様です。普段は模型誌は裁断して必要な記事だけスキャンして捨ててるんですが、今月号は家宝にしますw
他の方の作品も今じっくり眺めてるんですが、やはり上位陣の作品は凄いですねー。とてもじゃないですけど、この域に到達出来る気がしません。目標は高く持ちたいですが、まだまだ頂は遥か彼方の様です。
あと、fgでハイスコアを叩き出していた作品が多々載ってましたね。何の交流も関係もないですけど、自分がマイリス登録している作品があるとなんとなく親近感がわきますね。
通過していない作品の中にもどうしてこれが通過してないんだろうと思うものも多々ありまして、なんだか少し申し訳ない気もしてしまいます。
次は仮に一次通過になったとしても申し訳ないと思わずに済む様なものを出さねばですね。まあ、毎年似た様なことを言ってるんですが…。
風邪で病床に臥しつつあれこれやってるあざらしです。
まずはおめでとうございます。HJ誌出てたんですねえ。明日早速買ってみます。
【制作中の作品】(ゾリディアとかガルグイユとか)がまるでうまくいかず、製作中箱を開けたくない気分です。突発的に作り始めたジンがいい感じで進んでます。これはいいキットだ。SEED嫌いなのにね。
ご無沙汰しております。
オラザク一次審査通過おめでとうございます。
メッキのご報告を・・・と思い来ましたら吉報に出会う事ができました。
自称?(笑)HCM Pro愛好家としましても嬉しい限りですし、とても励みになります。
まだ模型誌を購入しておりませんので購入後あらためて拝見させていただきます。
おめでたい記事の中、メッキ処理について書くのもアレなのでまたコメントの
方を書かせていただきます。
すげェ~っす。最高っす。(ToT)
おめでとうございます。ガシガシ前に進んでくだせ~。
本当によかった(^^♪
おお~
おめでとうございます!!
このブログの一読者として、とってもうれしいです!!!
よかったぁ…
おめでとうございますー。
次の製作意欲が湧くってもんですよね。(^^)
自分のことは棚に上げてお待ちしております。(^^;
>あざらしさん
ありがとうございます。
病床に臥しているのに模型製作をされるとは…!
余り無理をして体調を悪化させないでくださいね。
詰まったら他のもので気分転換するのも大事だと思います。もっとも、やりすぎると私みたいに収集がつかなくなりますが…。
>esさん
ありがとうございます。
もしかして、メッキ処理何か問題があったとかですか?
なんだかとても気になりますw
>MITUさん
ありがとうございます。
これからもがむばりますw
MITUさんは最近何か作成されてますか?
>ikinariさん
ありがとうございます。
そう言って頂けると私も嬉しいです。
いやあ、ホント、よかったです。
>Gさん
ありがとうございます。
次…はやっぱり1/200を指してますか?
そういえば、最近1/200やってない気も…。がむばります。
ところで、F91の方は順調ですか?
おめでとうございます(コメ出遅れてスミマセン)。
多分コンテストには不向きな小スケールでありながら見事な一次審査通過、流石1/200残党の旗頭です。
これからもボブさんの活躍に期待しております。
ありがとうございます。
活躍出来るかどうかはわかりませんが、がむばります。
1/200残党同士、これからもよろしくおねがいします。
おめでとうございます!
オリジナリティはスケールを越えたオリジナリティだったということですね。
ますます1/200が好きになりました^^
返信遅れてすみません。コメントありがとうございます。
今回は1/200とは言え、かなり変化球だったので、次回は直球に近い1/200で通過したいです。
コンペでも戦えて、場所も取らない、そして、改造の満足感も味わえる、そんな1/200が私も好きです。
http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/609-87be96cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)