Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ベアッガイ (Preview1)

beagguy_001.jpg
 結局買ってしまいました。

 F2000の取説もいい感じでぶっ飛んでましたが、べアッガイもまたファンタスティックな取説になってます。今回、べアッガイの出自が判明するある意味ネタバレ的な機体解説になってます。気になる方は買って確かめてみてくださいw

 取説の文字も丸文字。
beagguy_002.jpg
 劇中でも小学生の女の子の機体なので、そういうイメージなのでしょう。こういったこだわりが本当にナイスです。いい意味でバカ仕様となっており、開発者をリスペクトせずに入られません。


 ということで、早速組み立ててみました。
beagguy_003.jpg
 まだ色も塗ってないですし、途中なのですが…。

 通常、ネタモノは完成と同時にお披露目にしているのですが、べアッガイは各地のネタ職人が色々やっているので、ある意味鮮度が命。なんとなく誰かやりそうですし…。ということで、誰もやってない(と思う)内にうpしときます。単なる自己満足。



 コンプロさんを乗せると、某マンガのパンダ1号的な気分が盛り上がります。もっとも、色塗ってないので、全然パンダ気分なんか盛り上がりませんが。
beagguy_004.jpg
 ペーペーポー ペーペポポー

 ○ボ魂死ね死ね団w




 こういうのも考えてたんですが、どーしようかなあ…。
beagguy_005.jpg
 家族に見られたら何を言われるかわからない件。でも、このノーベル結構可愛い気が。


 バカな更新でスミマセン。



◇御礼
 ■オラザクのお祝いコメントを頂きました。
 【GUN P】さん、ありがとうございました。

 ■1/144 MS-05 ZAKUの記事をご紹介頂きました。
 【早耳ガンプラ情報局】さん、ありがとうございました。


>>Amazon
HGFC 1/144 GF13-050NSW ノーベルガンダム (機動武闘伝Gガンダム)
SDガンダム BB戦士 阿修羅王孟獲・祝融・巨神象セット (BB戦士三国伝)
HG 1/144 GPB-04B ベアッガイ (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)

コメント

その発想はありませんでした。
このキットっていろいろな遊び方が出来そうですね。

コメントありがとうございます。

そうですね、色々な遊び方が出来そうなので複数買いしてもよさげですね。

個人的には、このキットで色々な遊び方が出来るという点もそうですが、ガンプラは色々な遊び方があるんだということを教えてくれたキットという印象です。

設定通りに作るのも、脳内設定で作るのも、はたまたわけのわからないものを作るのも、自由なんだ、と。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/614-b6513933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
