Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト


雑記 12/20

 今日は雑記です。

 ◇御礼。
 ■ガンダム大地に建つの記事をご紹介頂きました。
 【早耳ガンプラ情報局】さん、ありがとうございました。

 ■原寸大ガンダム In 静岡 ~また行ってきた編~の記事をご紹介頂きました。
 【早耳ガンプラ情報局】さん、ありがとうございました。

 ■ベアッガイ (Preview1)の記事をご紹介頂きました。
 【Re:Mixed TOY JUKE!】さん、ありがとうございました。

 漏れがあったらご指摘頂けると幸いです。

 
 ◇御礼2
 アクセスカウンターが200,000を超えました。皆様ありがとうございます。

 当blogの記事を紹介して下さる皆様、更新頻度が少ないのに毎日見に来て下さる皆様、時々でも見に来て下さる皆様、検索エンジンから迷いこんで来て下さる皆様、拍手ボタンを押して下さる皆様、コメントを下さる皆様、他他、様々な皆様のおかげです。感謝感謝です。

 今後とも宜しくお願い致します。


■おまけ
78_siz_099.jpg78_siz_100.jpg78_siz_101.jpg
78_siz_102.jpg78_siz_103.jpg78_siz_104.jpg

コメント

20万hitおめでとうございます。いつも楽しく拝見させていただいてます。
1/200HCMproの情報が途絶えてからは、コンテストに1/200にパチモノにと
様々にトライされているボブさんの活動を楽しみにしております。
これからの活動にも期待しております。

ありがとうございます。
パチモンは既に当blogの柱の1つとして認知されているのですねw
嬉しいような悲しいようなw

こんなblogですが、今後ともよろしくおねがいします。

遅ればせながら200,000hitおめでとうございます。

ハイコンプロの音沙汰が無くなってからも継続的に制作やブログの更新をされたりと
本当に頭が下がります。
またオラザクやガンプラ等多方面でも活躍の幅を広げておられ、自分も見習わないと
いけないなーとつくづく思ってしまいます。
これからも楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ガンプラビルダー面白いですよね。
放送されたCパートを見ましたがビギニングも格好良かったですし、何といっても
ベアッガイが(笑)
ガンプラを作っているからかもしれませんがA・B・Cパーツ共純粋に面白かったですし、
是非TV版の放送を検討していただきたいですね。
SDガンダム三国伝の後とか・・・。

ありがとうございます。

いやあ、幅を広げているというか、気付いたら広がっていたというか…(^^;
メインは1/200のつもりなんですが、1/200になるとちょっと気合を入れなきゃいけない気がして、気楽にやれる他に逃げてるのかも知れません。

>GPB
ホント、そうですね。視聴前は正直批判的な目で見てたんですが、こんなにハマってしまうとは思いもよりませんでした。
是非TVシリーズ化して欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/618-f6de19cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
