Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック



STANDart8:

standart8_001.jpg
 買ってきました。

 シャア専用ゲルググは特に欲しくもなかったのでスルーしました。


 まずはまさかの立体化、Sガンダムから。
standart8_002.jpgstandart8_003.jpg
standart8_004.jpgstandart8_005.jpg
standart8_006.jpgstandart8_007.jpg
 組み立ての問題だと思うのですが、左目が右目の倍位あります。左からみるとかなり変。ブラインドだからこの辺は運次第ですね。それ以外は良好でカッコイイです。可動化したい。


 次にデルタプラスです。
standart8_008.jpgstandart8_009.jpg
standart8_010.jpgstandart8_011.jpg
standart8_012.jpg
 アップにするとちょっと顔の出来が厳しい感じがしますが、全体的に見ればいい感じの出来だと思います。マーキングをもう少し増やして欲しかった気も。


 最後はガトーゲルググ。久しぶりにFWテイストが感じられる様な大胆アレンジが施されています。重厚な感じがたまりません。箱を開けてみるとかなりいい感じのアレンジなので、シャアゲルググも買っておくべきでした。
standart8_013.jpgstandart8_014.jpg
standart8_015.jpgstandart8_016.jpg
 上半身アップ。
standart8_017.jpg
 個体差かも知れませんがモノアイ塗られてません。



 おまけ。

 1/200フリークには見逃せないのがこのガトーゲルググの持っているライフルです。なんとほぼ1/200スケールです。
standart8_018.jpg
 上はMGガトーゲルググのライフルを採寸して作成してる途中で飽…じゃなかった、えーと、作成途中のライフルなんですが、STANDArt版とほぼぴったりサイズです。ここまでぴったりサイズなら頑張ってスクラッチしてたけど、上の自作ライフルは捨てざるを得ません。造形もFW版の方がいいですし。

 うーん、嬉しい様な悲しい様な…。


>>Amazon
ガンダム FW GUNDAM STANDart:8 BOX (食玩)
FW GUNDAM STANDart:9 BOX (食玩)
機動戦士ガンダム FW GUNDAM STANDart:7 BOX (食玩)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/621-f28d3f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
