Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦いは数だよ、兄貴

ttk01.jpg
 なんとなく撮ってみました。

 年末年始は模型っぽいことを殆どやらず、ダラダラ過ごしたのですが、そのせいか年明けになっても余りモチベーションが上がりません。なんだか手を動かすのが少し億劫になっちゃってます。

 そこで、GUN Pさんのコレクション写真に触発されたこともあり、私も何枚か撮影してみました。今回のテーマは我が家のジム系量産機達であります。


 ジェガン。
ttk02.jpg
 ジェガンは実は一番多く買ったジム系量産機なのですが、箱から出してないのがかなり押し入れに眠ってるので撮れるのは少なめ。もう1体開封したのですが、改造中の為、写っていません。発売決定があまりに嬉しくて買いまくったのですが、殆ど開封せずに押入れに眠っているのでぶっちゃけ後悔してますw

 ネモ。
ttk04.jpg
 6機。全機にデカールを貼って量産機をかっこ良く並べたい!とか思ってたんですが、2機止まり。ネモは多分押入れの中には眠ってないと思います。コレの他にリペイント中のものが1体あります。


 陸ジム。
ttk03.jpg
 陸ジムはジェガンの反省から6機に抑えました。全部開封して飾ってあります。その内1体はリペイントしてます。スナイパーも1機はプチ改造してます。スナイパーは限定版なので保存用がもう1体あります。


 ちょっと悲しいのは、ネモ以外は全部発売日に調達してるんですよね…。投げ売りとか関係なかったり。うーん、モッタイナイ…。


 色々並べて撮ってみましたけど、一番多く買ってるコンプロはロールアウトカラーのガンダムだったりします。今年はR.O.Cガンダムを何機減らせるかなあ…。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/627-17003ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。