Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROBOT魂 L-GAIM

rt_lg_001.jpg
 買ってきました。

 MK-IIがとっても残念なことになってたのでこれを買うかどうかも悩んだのですが、結局買ってきました。
rt_lg_002.jpgrt_lg_003.jpg
 懸念してた関節も問題なしでした。武装も一揃い入ってます。Sマインもきちんと付いてます。全身の外装はほぼABSとなってます。見た目もそれ程安っぽくない感じですね。

rt_lg_004.jpg
 ランダムスレートは内側が開きません。
rt_lg_005.jpg
 ちょっと顔が微妙です。歪んだ状態で接着されてるというのもあるのですが、マスクが少し前に出過ぎな印象です。
rt_lg_006.jpg
 うしろ。髪の毛状のケーブルもちゃんと再現されてます。この辺の処理はMK-IIよりいい感じになってますね。
rt_lg_007.jpg
 腕からサーベル取り出せます。写真では取り出してませんけど。
rt_lg_008.jpg

 ちょっと手を加えてみました。マスクの修正と、全身にシャーペンでほんのり墨入れ。シリンダー部分はクロムシルバーで塗ってみました。
rt_lg_009.jpg
顔はマスクを取り外し、顔側を約1mm削り込み少し奥側にマスクが付く様にしてます。個人的にはかなり満足のいく顔になりました。
rt_lg_010.jpg
 クロムシルバーを塗ってやるだけでかなりメカっぽい雰囲気が増すのですが、写真で見るとよくわからない件。
rt_lg_011.jpg

 パワーランチャーが相変わらずポロッと魂でイライラさせられますけど、それ以外は特に大きな不満点はありませんでした。これでスパイラル・フローも再現されてればパーフェクトだったんですが…。


 MK-IIとの絡みの写真がないのは、相変わらず交換依頼の連絡すらしてなくて、買った時の全身緩々状態のままだからだったりします。平日の日中なんか電話出来ないですよ、バンダイさん。


>>Amazon
ROBOT魂 エルガイム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/647-76911262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。