Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック



HGUC ユニコーンガンダム(ユニコーンモード) パールクリアVer.

hguc_p_uc_002.jpg
 届いたので組んでみました。

hguc_p_uc_001.jpg
 中身丸出しの箱で到着ですよ。なんという羞恥プレイ。ご近所の冷たい視線が痛いかもな感じです。妻には即バレするし、もう少しなんというか、アカデミックな雰囲気の漂う箱にして頂けないものでしょうか。何がどうなればアカデミックなのか知りませんけど。


 ランナー。青い部分はラメ入りです。
hguc_p_uc_003.jpghguc_p_uc_004.jpghguc_p_uc_005.jpg

 素組みしてみました。アンテナを少し削った他は何も手を加えてません。
hguc_p_uc_006.jpg
hguc_p_uc_007.jpg
hguc_p_uc_008.jpg

 恒例のブラックライト。
hguc_p_uc_009.jpghguc_p_uc_010.jpg
 サーベルが光りません。パールクリア版デストロイのサイコフレームが蛍光素材に変更になっているのに。

 GFFNのガトリングを無理矢理持たせてみたり。
hguc_p_uc_011.jpg
 全くホールドしません。

 そろそろオフィシャルのビームガトリングガンが欲しいです。


 ということで、パールクリア版ユニコーンでした。墨入れした方が見栄えがする気がしますね。明日以降、気が向いたらやってみます。

>>Amazon
HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム ユニコーンモード (機動戦士ガンダムUC)
GUNDAM FIX FIGURATION NEXT GENERATION フルアーマーユニコーンガンダム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/675-6a17e644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
