Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト


リボルテック改造 ダイターン3 (Preview3)

dt005.jpg
 サフ吹きました。

 ダイターンファンは初め、0.5mmプラ板で作ったのですが、厚かったので0.3mmプラ板で造り直しました。

 ダイターンザンバーはプラ板とパテで作成。微妙にデザインが違いますけども。

 ダイターンハンマー。
dt006.jpg
dt004.jpg
 ポージング用の固定チェーンも作成しました。瞬着で固めただけですけど、なんとなくアクションしてる感じが出てると自画自賛してるんですが、如何でしょうか。

 あとは細部を修正して塗装して完成予定です。思ってたより長引いてしまいました。夏のコンペラッシュの前に終わらせなくては…。


◇御礼
 ■ユニコーンガンダム デストロイモード NT-DパールクリアVer.(Preview1)の記事をご紹介頂きました。
 Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!!さん、ありがとうございました。

コメント

ついにここまで来ましたね。もうなんかスーパーロボットの王道を行く予感で、完成が楽しみです。
追伸:現在制作中の作品、ジャンクパーツの選定に苦心しておりますが、パチモンコンペもありますのでどっかで妥協して完成させます。

うおおおおお!!!
かっけえええ!!!

ダイターン、商品化してほしいぃいい!!!
このまま持ち込みで商品化直談判してくださいよ、ボブさん~!

完成が楽しみです!!
固定チェーンもばっちりです☆かこいいです。

ありがとうございます。

>あざらしさん
やっとここまで来ましたw
毎回毎回サクッと終わらせるつもりでダラダラ長引くのは私の悪い癖ですね。
製作中の作品はtwitterの書き込みから色々想像してて凄く気になってます。完成楽しみにしてます。

>ikinariさん
恐縮です(^^;
でも、ちょっと誉めすぎな様な…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
塗装したらガッカリ、とならない様にがむばります。

おお!ファンもザンバーもハンマーまで!
すごいすごい!ホントこのまま商品化してほしいですw

ありがとうございます。

残念ながらジャベリンは挫折しましたw
ダイターンは武器多すぎですね。
これが俗にいうフラグになって本家からリリースされるといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/677-b9a1b0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
