Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HG ギャン (Preview2)

hg_gyan_003.jpg
 約1年ぶりに進捗です。

 前回の更新はコチラ。

 実に1年以上ぶりですが、実は0.3歩進んで0.2歩下がる感じで少しずつチマチマと進めてまして、漸くある程度形になりそうな感じになってきました。

 うしろ。
hg_gyan_004.jpg

 昨年の夏に一度完成ということにして塗装をしかけたので部分的に色がついてますが、余りにも酷すぎて塗装中に挫折したのでした。


 昨年夏の塗装直前状態。
hg_gyan_005.jpghg_gyan_006.jpg
 なんというか、迷走してる感じがしますね…。

 今もこれでいいのかどうか見えてなかったり。まあ、「ぼくのかんがえたかっこいいギャン」なので自分さえ納得出来ればそれでいいのですが。

 かなり手を入れたのでなんとか完成して供養してやりたいものです。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/683-ba45f359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。