Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック



雑記 08/06

tkm01_01.jpg
 本日は雑記です。

 ■CONVERGE5は11月発売 【CYBERGUNDAM】
 勢いに乗っているCONVERGEですが早くも5が11月にリリースされる様です。電ホの付録で一世を風靡したシャアザクがラインナップされてるのは微妙ですね…。武装が違うのはせめてもの救いかも知れません。画像を見る限り頭部も電ホの付録準拠の様ですがamiamiの情報によれば雑誌付録で再現されていなかったバーニアの差異が再現されている様ですね。

 それ以外もなかなか面白いラインナップですね。ジェスタがかっこよすぎで今から楽しみですね。

 Amazonでは予約が開始されてます。
(仮)FW GUNDAM CONVERGE5 1BOX (食玩)


 CONVERGE SPは8月末発送と連絡が来ましたが、プレミアムバンダイでは9月6日だそうです。この差はそのまま配送日の差になるのでしょうか。


 ■リボルテック 武御雷
 原作知らないのにかっこよかったので買ってみました。
tkm01_02.jpg
tkm01_03.jpg
 赤い武御雷もWF限定販売されていた様ですが、通販でも買えたそうで買えなかったのをちょっと後悔してます。赤いのがどんな機体なのか知らないんですけど、紫より赤の方がなんだかカッコイイ気がします。


 ■御礼
 ROBOT魂 MS-06 ZAKUの記事をご紹介頂きました。
 早耳ガンプラ情報局さん、ありがとうございました。


>>Amazon
リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ Series No.001 武御雷 Type-00R 政威大将軍専用機

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/700-2ffb507b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
