Author:ボブ
バカです。
当blogを以前からご覧戴いている方でも覚えていないであろうなんちゃってトールギスですが、最近また作業を進めてます。前回が2月23日なので、まだ半年しか経過してないんですね。思ってたよりも熟成期間は短いですね。
今回は概ねシルエットが出来たので捨てサフを吹いてみました。後はディテールアップとか表面処理とかそんなのが待ってる感じです。右肩の似非ドーバーガンもディテールが作りかけなので要修正。
背負いものがPVCなので装備させると重心が後ろに行きすぎて自立しません。元々中空になっているのですが、更にくり抜いて軽量化は行っています。それでも重すぎてバランスが取れないという…。
ティエレンらしさが残りすぎてトールギスに見えない気もしてたのですが、サフを吹くとそれなりにトールギス感が出てきた気がします。
http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/701-f5dfb405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)