Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FW Gundam STANDart RX-0 Unicorn Gundam (Unicorn Mode) Limited Edition

lm_stda_uni_01.jpg
 昨日に続き、本日もFWの海外限定品です。

 こちらも昨日のLimited CONVERGEと同様に海外限定品で先日香港で開催されたイベント会場で販売されたものです。

 パッケージ裏側。
lm_stda_uni_02.jpg
 相変わらずの日本語。

 底面。これもバンダイアジアですね。サポセンの電話番号はありません。
lm_stda_uni_03.jpg


 中身。国内通常版との最大の差異はガトリングガンが2丁付属することですね。国内発売の通常版は1丁しか付いてなかったので、ガトリングガンの数だけ複数買いしなければなりませんでしたが、今回は2丁ということで、最低限立ち姿はサマになりそうです。初めからこういう仕様で発売してくれたらよかったのですが…。
lm_stda_uni_04.jpg
 これもあの一瞬で味がなくなるソーダガムは付属しませんでした。

 本体がパールカラーで塗装されています。マーキングは国内版と同様です。
lm_stda_uni_05.jpg
 凄くいい色です。パールカラーの似合う機体ということもあり、超カッコイイです。ヤバい。

lm_stda_uni_06.jpg
lm_stda_uni_07.jpg
lm_stda_uni_08.jpg


 ノーマル版と並べてみました。
lm_stda_uni_09.jpg
 ノーマル版はデストロイモードのライフルを移植している他、ガトリングガンを塗装しているので市販されている状態とは異なりますが、本体色はそのままですので、比較にはなるかと思います。並べるとパールカラーが際立ちます。

 以前調達したり複製して増やしたりしたものと合わせて4丁装備にしてみました。
lm_stda_uni_10.jpg
 写真では装備させてませんが、ガトリングガン自体は国内版と同じ仕様なので、右手に装備も可能です。

lm_stda_uni_11.jpg

 これも昨日のLimited CONVERGEと同様に、eBay経由で個人輸入してます。Shipping込みで約$20でした。円高なので約1,600円程度です。パールカラーが似合う機体な上、ガトリングガンも2丁付いてきますし、今国内版を探してもプレミア価格でこれより高かったりする場合もありますので、まだ持ってなくて欲しい方は探してみる価値はあるかもしれません。

>>Amazon
(仮)FW GUNDAM STANDart:11 BOX (食玩)
FW GUNDAM STANDart.9 ガンダムスタンダート <ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)>
機動戦士ガンダム FW GUNDAM STANDart:6 【全4種セット】 (食玩)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/705-83a3d617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。