Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CONVERGE改造 ジムライトアーマー

gc_gm_la_001.jpg
 完成しました。

 CONVERGEのジムを改造してライトアーマーにしてみました。
gc_gm_la_002.jpg
 改造箇所は胸部と肩、脚、あと、ライフルはプラ板プラ棒とパテでスクラッチです。サーベルも細くて長めのものに変更しました。
gc_gm_la_003.jpg

 カメラの塗りが製品の時点で失敗してた部分をリカバリ出来なかったのがちょっと心残りです。シンナーで漬け込んだら剥がれるんでしょうか…。
gc_gm_la_004.jpg


 ということで、次回はトレーナーです。


>>Amazon
FW GUNDAM CONVERGE 6 1BOX (食玩)
FW GUNDAM CONVERGE5 1BOX (食玩)
FW GUNDAM CONVERGE SP01 BOX (食玩)

コメント

ちゃんとライトアーマーだ

一目で判りますね。
確かエースパイロット用ですよね?でも強そうに見えない…
>次回はトレーナー
SCとかスパルタンも期待して良いですか?(笑)
>漬け込む
巻来功士風に『ドロォォ』とかならないですかね?

ありがとうございます。

エースだから被弾しない→だから装甲を簡略化して機動力を上げようという非常に漢気溢れる機体なので私は結構好きです。

>SCとかスパルタン
そうですねー、SCは作ってみたいです。
スパルタンはちょっと私の腕では難しそうです。

>漬け込む
やっぱり溶けちゃいますかねー。
PVCをシンナーに投入したことがないので、怖くてやれなかったです。
ていうか、巻来功士って懐かしい名前ですね。
ゴッドサイダー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/731-8440cabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。