Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト


CONVERGE改造 ジムトレーナー

gc_gmt_001.jpg
 完成しました。

 数少ないオレンジ色のMSで、数少ない複座式のMSでもあるジムトレーナーです。MSVのジムといえばやはりこの2機だと思うんですよ。MSVハンドブックでも同じページに載ってますし。
 
 ジムライトアーマーと合わせて同時作成してましたんで実は同時に完成してました。作業内容もほぼ同じでパテ盛り成形メインです。胸部の教官コックピットは透明PVCの塊を埋め込んでます。
gc_gmt_003.jpg
gc_gmt_002.jpg
gc_gmt_004.jpg

 ライトアーマーとは微妙に色味を変えました。こちらは黄色を少し混ぜてます。ハンドブックだとほぼ同じ色だったりしますので、同じくしようかとも思いましたが若干変更した感じです。
gc_gm_v_002.jpg

 ずらっと。キャノンとかスナイパーカスタムも並べたいですね。
gc_gm_v_001.jpg

>>Amazon
FW GUNDAM CONVERGE 6 1BOX (食玩)
FW GUNDAM CONVERGE5 1BOX (食玩)
FW GUNDAM CONVERGE SP01 BOX (食玩)

コメント

弱そwww

相変わらず巧いですね。脱帽です。
訓練機なら視界の確保もしなくちゃならないのに、何故かゴーグルは小さい。
視界確保は重要ですよ。

コンバージでジム祭とかして欲しいですね。
あとザク祭。


いっそのこと、主役機クラスは無しとか。

ありがとうございます

いえいえ恐縮です(^^;

>視界
言われてみればそうですね。
モニターにはどんな風に表示されるのか気になりますね。

>ジム祭りザク祭り
6弾でMSVが出てきましたし、好評なら更にMSVの展開もあるかも知れませんね。
SCは改造で作ると顔のバイザー周りで苦労しそうなので
早いとこジム祭りで製品化して欲しいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/732-a6ec9e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
