Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第14回オラザク選手権反省会

2011112501.jpg
 第14回オラザク選手権の結果が発表されました。

 結果は…なんと昨年に続き一次審査通過しました!!

 キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

 キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!

 ⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡キタ≡キタ≡キタ≡キタ≡キタ≡!!!!


 挑み始めた時から毎年反省会というタイトルにしているのでそれを継承しましたけど、まだまだ反省が必要なレベルなのは事実なので、以下反省とか駄文とかです。
2011112502.jpg
 スコアは74点ということで、残念ながらというか、昨年に引き続きと言うか、一次審査通過者の中では下の方なのですが…昨年が73点なので一応ちょっとだけ進歩してますw

 1点ですけど。

 そして、昨年に引き続きコンプロティエレンを用いたある意味二匹目のドジョウネタだったりします。流石に来年もこの路線では無理でしょうね…。まだまだ製作中のティエレン部隊が控えてますが、出すかどうかは微妙です。

 しかし、2年連続で通過すると恐縮な反面、やはり身の程知らずな欲が出てくるもので、その上の入賞を狙ってみたくもなります。もっとも他の通過者の方の作品を見ると凄い作品が並んでて絶望的な気分になるのですが…。

 じゃあ、ここから上を狙うにはどうしたらいいのか、ということなんですけど、やはりもう少し作り込んで精度を上げていくことが必要なのかな、と思います。でも、それだけじゃとてもじゃないですけど到達出来る気がしません。あと、何をどうしたらあの領域に到達できるんでしょうか。

 うーーん、まぐれがたまたま二度続いた、と思った方が気楽ですね。

 1/200愛好家残党としては来年もコンプロを使って挑みたいなーとは思いますが、どうなることやら。

 来年もがんばります。

コメント

おめでとうございます!

突然の訪問失礼します!
今回酒餅で御一緒させていただきましたOrichaです。

今月のHJをパラパラ捲っておりましたら、ガンプラLOVE部門に御名前発見しまして、いてもたっていられずお祝いに伺いました!!

おめでとうございます!!!!v-308

酒餅の趣旨を押さえた作品といい、只者じゃないとは感じておりましたがw
まさかコレほどとは…すげえww

しかも2年連続なのですね…(滝汗)
本当におめでとうございます!(大事なことなので2回言いましたw)

ありがとうございます

訪問並びにコメントありがとうございます。
私には勿体無いお褒めの言葉で恐縮です。

何かの間違いで2年連続ではありますけど、流石にマグレは何度も続かないかと思いますので来年はきっと定位置(小さい写真の方)に戻ると思いますw

酒餅も、参加者の皆様の寛大な心に助けられた感が否めず…お恥ずかしい限りです(^^;
あんな凄いレイズナーを作成される方にこんなコメントを頂けて本当に嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/736-1ddbe28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。