Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FW CONVERGE風デスペラード

desp01.jpg
 完成しました。

 CONVERGEと並べるデスペラードが欲しかったので作ってみました。
desp02.jpg
desp03.jpg

 モールドとかは設定にないものもモリモリ追加してます。一応CONVERGE風ということで…。相変わらずスジ彫りが下手で哀しくなりますが、これでも以前よりはマシになっているのが何とも言えません。
desp04.jpg
desp05.jpg

 下半身は複製に失敗したCONVERGEのVガンダムを芯にしてます。
desp06.jpg
 あとはひたすらパテ盛ったり削ったり。

 作業が遅いのと、師走で色々時間が取れなかったりしてすっかりこんな時期になってしまいました。こっちは放送登場前から作ってたんですが…。

 放送後にこれと並行して作り始めたリボデスペラードも、塗装工程とか同時にこなしたので同時に完成しました。それについてはまた明日にでも載せたいと思います。fgの方にはもう載せちゃいましたけど…。

 なんだかんだで結構疲れました。

コメント

絶対に発売されない(笑)

いや、見事に出来てますね。
デスペラードに乗ってたオッチャン(名前憶えてるのは艦長とユリン、フリットにバルガスだけ)のマッチョぶりとは反対に貧相な体躯で哀愁プンプンですわ。


SPSのケンプファーを出しましたが…脚が膝から抜けますね(汗)
いっそのこと可動化しちゃいますかね…

ありがとうございます。

劇中の扱いも酷いものでしたね。
個人的にはかなり好きなメカなので何かしら商品化して欲しいのですが、AGE関係の玩具の店頭での余り具合からして絶望的ですね。

>ケンプファー
SPSは可動化しろというお告げなのかも知れませんねw
一部はもう関節入ってますし少ない作業でイケるかも知れません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/747-44d56711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。