Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STANDArt:12

standart12_001.jpg
 買って来ました。

 STANDart:12からバンシィとBD1号機を買ってみました。完全なレビューみたいなのを求めてる方がいらっしゃいましたらスミマセン…。でも、選んで買えるというのはFW系の大きな魅力ですよね。

 ということで、裏側。
standart12_002.jpg

 まずバンシィです。超カッコイイです。塗装精度も高いですし、非の打ち所が無いです。
standart12_003.jpg
standart12_004.jpg
standart12_005.jpg
standart12_006.jpg
 両手に装備してる武器ですが、大きさがCONVERGEにも流用が効きそうです。電ホの付録でリリース予定なのですが、待ち切れない方は流用して改造するという使い道もあるかもしれません。アンテナはHGから持ってこれますし。そして、電ホの付録のバンシィがまさかの武器なしだったらどうしようみたいな不安を抱える方も、万一の時の為に抑えておいてもいいかも知れません。

 ユニコーンと並べてみたり。右側のユニコーンは手首を改造してデストロイモードから持ってきてます。
standart12_007.jpg
standart12_008.jpg

 BD1号機。今回、塗装精度高いですね。残り2体も手を出そうかと思ってしまうくらい出来がいいです。

 シールド側がABSで腕側のダボがPVCなのですが、穴が少し小さくて入れにくいです。ドリルを持っている場合には1.9mm径ドリルで拡張してあげるといいかも知れません。2.0だとちょっと緩くなると思います。
standart12_009.jpg
standart12_010.jpg
standart12_011.jpg
standart12_012.jpg

 2体だとアッサリ終わってしまいますw

>>Amazon
FW GUNDAM STANDart:12 1BOX (食玩)
FW GUNDAM STANDart:13 1BOX (食玩)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/759-612cfb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。