Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック



RMS-116H ホビー・ハイザック(Preview4)



今回も前回と殆ど違いのわからない写真でゴメンナサイ。
毎度毎度変わり映えのしない進捗報告ですが、ようやく基本工作は完了しました。

あとはサフ吹いて気になる部分を修正して、塗装して、デカール貼って、トップコート吹いて完成の予定。


今回の作業
 ・ パテ盛り、ヤスリがけの繰り返し
 ・ 細部のスジ彫りと肩モールド彫り。

 スジ彫り難しすぎます。簡単に綺麗に出来る方法誰か教えてください…orz



サフ吹いたりしたかったのですが、時間も無く、しかも気が付いたらマスキングテープが無くなってるという事態に陥り作業は延期。

しかし、ようやくゴールが見えてきたので、モチベーション上がってきました。



■どーでもいい近況。
結局、この土日、休日出勤と子供の相手で終わりました。日頃の寝不足を解消するという目標すら達成出来ず。ドラえもんの道具で眠気を吸い取る機械があるんですが、アレが欲しい今日この頃。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/76-9cea13fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
