Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネーデルドラッツェ

b_nether_003.jpg
 今日はこんなのです。

 モデルグラフィックス誌で開催されたドラッツェミーティングに出した「ネーデルドラッツェ」です。宇宙のブラザーから、ほらほら風車の羽根になるよ、というデムパが届いたのでネーデルガンダムなテイストを盛り込み、ドラッツェファイトのネオオランダ代表機として制作しました。意味がわかりませんが、まあ、気にしない。


 正面。
b_nether_001.jpg

 斜め。
b_nether_003.jpg

 後ろ。
b_nether_004.jpg

 飛行形態にも変形します。残念ながら風車形態はオミットせざるを得ませんでした。勢いで作ったら風車がでかすぎてMS形態でさえ風車回らないんですもん。しっかり誌上でも風車が回らないと突っ込まれてましたw
b_nether_002.jpg

 製作途中。胸部の形状がちょっと違います。
b_nether_006.jpg


 ドラッツェミーティングの参加者は191名。非常に見応えがあって楽しいです。凄い作品が満載ですよ。ネタ部門もクオリティが高い作品が目白押しです。気になる方は是非購入してみてください。

>>Amazon
Model Graphix (モデルグラフィックス) 2012年 05月号 [雑誌]

コメント

観たよw

知り合いの名前が出てると、読んでて楽しさ倍増だなあと思いましたよ、今回。
かっこいいコポラかと思ったのは内緒だw

知り合いの作品が見れるとホント、見応えあって楽しいですよね。
作者の顔が思い浮かんだりしますし。

>コポラ
ちょw
言われてみれば下側4枚羽根ですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/771-ff3c298a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。