Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック



FW CONVERGE Gundam AGE-2(特務隊仕様) & Gundam AGE-1フラット

fgc_06_age2_s01.jpg
 完成しました。

 アセム編のラストに登場した特務隊仕様の白いAGE-2と、旧式機な上にAGEシステムを切り離しているのに最新鋭のAGE-2よりも圧倒的な強さを見せつけたAGE-1フラットを作ってみました。

 ■AGE-2(特務隊仕様)
 単なるリペイントな上に、ほぼ全身真っ白なので白は一気にスプレー塗装、細部をちゃちゃっと塗ってサクッと完成です。
fgc_06_age2_s02.jpg
fgc_06_age2_s03.jpg

 ■AGE-1フラット
 胸部のAGEシステム部分をプラ板で塞ぎ、細部をリタッチした程度です。差異が胸部だけなので後ろから見るとノーマルと全く区別がつきません。
fgc_06_age2_s04.jpg
fgc_06_age2_s05.jpg
fgc_06_age2_s06.jpg


 ということで、AGE-2(特務隊仕様)とAGE-1フラットでした。

 AGE-1もAGE-2もどちらも未だに店頭で買えちゃうくらいの不人気っぷりなのが悲しいところですが、店頭在庫が掃けないと次弾以降は仕入れなくなる可能性もありますし、不良在庫救出のモチベーションとしてリペイントにトライしてみては如何でしょうか。


>>Amazon
FW GUNDAM CONVERGE 7 1BOX (食玩)
FW GUNDAM CONVERGE 6 1BOX (食玩)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/785-d84066e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
