Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト


1/200 News 12/25

■25日はヴァーチェの出荷日ですた。
 店頭で眺めた感じだと塗装は概ね良好なようです。
 選別ポイントは口と腰の赤い部分、ナドレのトコロテンくらいでしょう。
 最近は品質が回復してきましたね。伊達に値上がりしてないて思いたい。

お手軽改造講座(流用編) 【HCM-Pro改造部屋】さん
 UOのライデンザクの脚部もどうやらコンプロに流用の利きそうなサイズみたいですよ。
 必死こいて作ってる俺涙目。

↑サイト名間違えてました。誠に申し訳ありませんm(_ _)m


体調不良でペースもダウンしてしまいました。【≒100mm模型の堪能】さん
 F-91がいよいよ完成に近づいてきました。
 経験積めばここまでの腕前になれるものなんでしょうか。
 私には遙か彼方にある頂に見えます。アレ見た後だと自分の拙いモノをうpする気が失せますよ。


■S-HCM Pro第二弾決定
 ソースは模型誌。
 そんなもんよりもスピードグレードの第二弾をですね…。


流石にヴァーチェのレビューはまだなさそうですね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

修正しました(^^;

リンク先のサイト名を間違えていました。
各位にはお詫び申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/81-879a8197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
