Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト


1/144 Gundam Rose

144rose_009.jpg
 今日はガンダムローズです。

 前回の状態から塗装したりエングレったりして完成しました。貴族な感じでイエロー部分はゴールドにしました。エントリーコメントでミスって黄色をイエローにしたとか意味不明なコメントをしているのは内緒ですよ。
144rose_010.jpg

 肩のラインはフランス国旗をイメージしました。
144rose_011.jpg

 うしろ。
144rose_012.jpg

 ローゼスビット。
144rose_013.jpg

 時間が足りなくてビット一個一個の処理がかなりいい加減になっちゃったのは残念でしたが、それ以外は概ねやりきった感あります。


 ガンプラ王に応募して奇跡的に一次審査を通過しました。*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*



>Amazon
1/144 ガンダムローズ (機動武闘伝Gガンダム)
機動武闘伝 Gガンダム 04 ガンダムローズ モビルファイターシリーズ
MS IN ACTION!! ガンダムローズ

コメント

先日、ガンダムエースでガンダムローズなどの
進化系が出てました・・・
名前なんだったかなぁ・・・。

それと速報です。

7月受注開始で11月配送開始の
ガシャポン戦士nextプレミア02が発売決定です。
内容はハイゼンスレイⅡ・ラーを
はじめとする全8種類で価格未定
「アドバンスド オブ Z
 ~ティターンズの旗の下に~」を
フューチャーしたラインナップです。
他にハイゼンスレイ(実戦配備カラー)
多分第14弾の色違いと
ギャプランTR-5、試作アッシマーの
紹介が月末のホビー雑誌で掲載有りです。

他にもFW GUNDAM CONVERGE
 OPERATION″REVIVE”と言う
過去のラインナップからファン投票で選出して
復刻モノをセットで販売するようです。
詳しい事はまだわかりませんが月末の
ホビー雑誌、或いは
コンバージ⑪の方で詳細がわかると思います。
もし、もう11弾を購入していると
詳細がパッケージに入っていたり
するのでしょうか?・・・。

漫画版ではそれぞれ新機体に乗り換えるみたいですね。>シャッフル同盟

>復刻
私はリゼル復刻して欲しいです。
カッコイイバリエーション多いのに改造する材料がないので…。

11弾には特にそういった情報はありませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/863-b9232705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
