Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FW CONVERGE 12 & CONVERGE SP04 SAMPLE

fgc_12_0_001.jpg
 秋葉ヨドバシにサンプルが展示されています。


 期待してなかったZZが思いの外カッチョいいです。これは楽しみ。あと、陸ガンの武器の持ち方が横持ちになってるのが気になりました。
fgc_12_0_002.jpg
fgc_12_0_003.jpg
fgc_12_0_004.jpg
fgc_12_0_005.jpg
fgc_12_0_006.jpg

 某資料によればアソートは
 ZZ : 2
 陸ガン : 2
 F91 : 1
 ビギナ・ギナ : 2
 ズゴック : 1
 Gスカイ : 1
 シークレット : 1

 だそうです。

 F91が1でビギナが2はありえないので恐らくシークレットの1はF91でしょう。


 SP04もありました。8月末発売だとキャラホビ会場で先行販売ありそうですね。
fgc_sp4_0_001.jpg


 ◇御礼
 FW CONVERGE11 並びに FW CONVERGE CROSSBORN GUNDAM X-0 をご紹介頂きました。
 早耳ガンプラ情報局さん、ありがとうございました。


>>Amazon
FW GUNDAM CONVERGE12 10個入 BOX (食玩・ガム)
(仮) FW GUNDAM CONVERGE SP04 1個入 BOX (食玩・ガム)

コメント

どうも、ガトーです
いつもサンプル画像ありがとうございます。
F91がシクレでしょうね。
多分ハリソン機だと思います、
スタンダートでも出ていたので。

キュベレイの頭部は残念な感じがします、
量産型キュベレイはサザビーとキュベレイを
合わせたような感じなので期待できそうです。

下の方にうっすら見えるのはAK EX②の
黒い三連星のザクですかねぇ。

ハリソン機だとすると…胸のV字の処理が気になりますね。

下のは三連星ザクですね。
特に写真撮ったりはしませんでした(^^;;

はじめまして。
コンバージ 百式でたどり着きました。
こちらでコンバージ11弾で塗装が省略されてたと記されていて、八月発売の百式を確認したら、手の甲と足のフレームが第一弾の百式より省略されてるので、この流れで行くのか〜とか。
復刻された場合、百式も省略されてしまうカンジも。
値段も上がると記事に記されていたので、塗装はちゃんとして欲しいと思います。

はじめまして、コメントありがとうございます。
円安だからなのか何なのかわかりませんが、Zも大幅に塗装が省略されましたし百式とかも省略されるかもしれませんね。
REVIVEも塗装変えるらしいですし…。
イイカンジのが出るといいですね。

返答ありがとうございます。なるほど、円安ってのがありましたね。でもなんとか、納得出来る商品を出して欲しいです。
今度の百式とキュベレイのセットって、どこ行けば買えるんですかね?普通のコンバージならコンビニで見かけますが、SPのセットってコンビニでもあるのかな、見かけたことありますか?

SPはコンビニでは見たことないですね。
模型屋か、イオン系列の食玩売り場にいけばあると思います。
一番手堅いのは通販かもしれません(^^;;

コンビニないのは痛い。イオンも近くにないし。
ネットは発売日近づくと予約復活したりするんでしょうか?
あと、都心部のヨドバシ、ビック、ヤマダあたりだと発売は早いんでしょうか?

ネット通販は発売日近辺になるとキャンセル出て幾つかは注文できることが多いです。
ヨドバシとかビックとか量販店は大体発売日に出るから他と比べるとやや遅い感じですね。
今回のキュベレイ百式セットは恐らくキャラホビ会場でも買えるんじゃないかと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/867-4dec69a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。