Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック



1/144 RGM-119 JAMES GUN

jamesgun007.jpg
 完成しました。

 サクッと完成させるつもりだったのですが、塗装寸前の状態でしばらく放置しちゃってました。前回との差異は傷とか消して塗装してデカール貼った程度。設定のカラーリングの赤の使い方があんまり好きじゃないのでオリジナルカラーにしました。
jamesgun008.jpg
jamesgun009.jpg
jamesgun010.jpg
 銃持ち手と握り拳は武器セットのものを複製して使用してます。Vガンダムシリーズの武器セットの手首はなかなかいい感じなのですが、素材がPEなのとそもそも武器セット自体永らく再販されておらず入手困難という問題があります。4セットも買う前に複製すべきでした。

 バズーカ持たせてみたり。延長したのですが、その方がやはり持たせた感じがしっくりきますね。
jamesgun011.jpg

>>製作途中

>>Amazon
1/144 ジェムズガン (機動戦士Vガンダム)
1/144 ジャベリン (機動戦士Vガンダム)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/879-836d8586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
