Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック



第37回 2013 日本ホビーショー

hs201310_001.jpg
 ホビーショー行ってきました。

 今回もガンダム食玩関係のみです。結構な枚数撮ったのですが、ピンぼけしてたり妙な構図になっちゃったりしてる画像しかなかったりで見苦しいですが。あと、所々キモいオッサンの顔が写ってたので背景を修正しているものがあります。

 GUNDAM CONVERGE SP QUBELEY
hs201310_004.jpg
hs201310_005.jpg
hs201310_006.jpg

 GUNDAM CONVERGE EX01 クシャトリヤ
hs201310_002.jpg
hs201310_003.jpg

 GUNDAM CONVERGE COMPLETE BOOKの付録。
hs201310_007.jpg

 GUNDAM CONVERGE 13
 個人的にこの弾ハズレ無しです。ジムIIIは複数並べたいですけど、アソートが気になります。シクレがジムIIIという話が本当なら1+1でしょうか。
hs201310_008.jpg
hs201310_009.jpg
hs201310_010.jpg
hs201310_011.jpg
hs201310_012.jpg
hs201310_013.jpg

 GUNDAM CONVERGE REVIVE。
 HI-νが新規。それ以外はプレミアムバンダイ限定の追加武装付きのものです。売り方がえげつないですね。
hs201310_014.jpg
hs201310_015.jpg
hs201310_016.jpg
hs201310_017.jpg

 GUNDAM CONVERGE EX02 FULL ARMOR UNICORN GUNDAM
 本体だけでなくMSハンガーをイメージした台座が付くみたいです。SPのユニコーンを改造して作ってたけど飽きて放置してる内に公式でリリースされることに…。
hs201310_018.jpg

 GUNDAM CONVERGE 14
 14弾も発表されました。すげーマニアックなラインナップですね。ドップとマゼラ・アタックはセットになるのでしょうか。
hs201310_019.jpg
hs201310_020.jpg
hs201310_021.jpg
hs201310_022.jpg
hs201310_038.jpg


 FW STANDArt 10周年記念のEx-S。
 すげーかっちょいいですけど、イイお値段です。この見本通りのものが本当に届くなら値段の価値はあるかなーと思いますが、果たしてどうなることやら。
hs201310_023.jpg
hs201310_024.jpg
hs201310_025.jpg
hs201310_026.jpg

 FW STANDArt 19
 び、びみょ(ry
hs201310_027.jpg
hs201310_028.jpg
hs201310_029.jpg
hs201310_030.jpg

 ASSAULT KINGDOM 3
hs201310_031.jpg
hs201310_032.jpg
hs201310_033.jpg
hs201310_034.jpg
hs201310_035.jpg

 ASSAULT KINGDOM EX02?
hs201310_036.jpg

 ASSAULT KINGDOM 4?
 ラインナップがまたすげーですね。
hs201310_037.jpg


FW GUNDAM CONVERGE OPERATION REVIVE 1セット入 (食玩・ガム)
(仮) FW GUNDAM CONVERGE EX 01 1個入 BOX (食玩・ガム)
FW GUNDAM CONVERGE COMPLETE BOOK
FW GUNDAM CONVERGE SP キュベレイ 1個入 (食玩・ガム)

コメント

お疲れ様です。
> プレミアムバンダイ限定の追加武装付きのものです。売り方がえげつないですね。

復刻で喜んでいましたが、えげつないです。エグいです。

>GUNDAM CONVERGE 13
>個人的にこの弾ハズレ無しです。ジムIIIは
>複数並べたいですけど、アソートが気になり
>ます。シクレがジムIIIという話が本当なら
>1+1でしょうか。

つまらない質問かもしれませんが、1+1って何ですか。

どうもこんにちはホビーショーのレビュー
ありがとうございます。

AK EX2のサザビーは1260円(税込)で
もう予約が始まっていますね。
AK4はシャアズゴかなって思ってたんですが
量産型の方です。
しかも420円(税込)に値上げです。
コンバージFAユニコーンは1890円のようです。

>はいぷさん
バラ売りがよかったっすね~。
微妙に塗装も変わってるのでコレクター的には
結局全部買わないといかんのがまたアレです。

>名無しさん
わかりにくくてスミマセン。
ノーマル1 + シクレ1という意味です。

>ガトーさん
予約始まりましたね。
アサキンはまだ予約悩んでます。あんまり魅力を感じなくなってきてしまいました…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/887-3cebb19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
