Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニ四駆道(その4)

mini4_007.jpg
 ミニ四駆道(みち)第4回です。

 すげーカッチョよくて一目惚れしたこのフェスタジョーヌを追加購入しました。噂のMAシャーシを触りたかったのもありますけど、何よりこれ個人的に今まで出たミニ四駆の中で一番カッチョいいと思います。

 素組み。
mini4_008.jpg

 ちょっとリアウイングと縦のなんだかよくわからないアイスラッガーみたいなのがちょっと気に入らなかったので撤去しました。
mini4_009.jpg
 かなり自分好みに。

 この状態で一度コースに挑みました。タイムはノーマルで21秒強くらい。ノーマルトラックよりも3秒も早いとかでしたけど、MSシャーシのTRFワークスが19秒台出してたのでちょっと悔しいところです。

 こいつもモーターをまず交換したのですがハイパーダッシュを積んだらまたジャンプ台やらでのコースアウトとの戦いになりました。中心部にマスダンパーを配置して多少マシになったもののそれでもジャンプが制御出来ず。マスダンパーを後ろ側に移動してみたんですがそしたらジャンプ台での飛距離が伸びて笑いました。

 雪降ったりしてボディ塗れてないですがボティ塗ってまたコースに出たいと思います。


>>Amazon
ミニ四駆PROシリーズ No.37 フェスタジョーヌ (MAシャーシ) 18637

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/907-ca8833eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。