Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニ四駆道(その5)

mini4_010.jpg
 ミニ四駆道(みち)第5回です。

 先日改造したフェスタジョーヌを塗装しました。

 このフェスタジョーヌ、ヴェネーノをモデルにしたっぽくてガンダムとバイソンとの差以上に似てる気がするので実車っぽく仕上げたいなーなんて思ってたんですけど塗装に失敗し、更にリカバリに失敗して表面がグスグスになっちゃったので遊んでみることにしました。

 ということで蛍光オレンジ+トライバルデカールという感じで仕上げてみたら思ったよりもかっこよくなった気がして意外とお気に入り。

 ブラックライトを当てるとホワイトデカール部分が黒く反転して印象が変わります。
 mini4_011.jpg


 しかし何故か蛍光オレンジ部分がデカール貼ってる途中で割れてきて上から塗装しても何故か塗料が乗らず…。
mini4_012.jpg

 どーしたらいいのかわからんけどパッと見目立たないからいいかということでこれはもうこのまま。完成にします。

 早くコースで走らせたいです。

>>Amazon
ミニ四駆PROシリーズ No.37 フェスタジョーヌ (MAシャーシ) 18637
トライバルデカール ホワイト(1枚入)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/910-9a035bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。