Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック



プラモロックフェスティバル 2014 ご来場ありがとうございました。

prf2014_001.jpg
 プラモロックフェスティバル 2014無事終了しました。

 昨日は展示会、プラモロックフェスティバル2014がありました。数える程しかお客さんは来なくて身内同士の見せ合いみたいになるんじゃないかとか危惧してましたけど、フタを開けてみれば100名以上の方にお越し頂きまして、盛況の内に終了しました。

 途中天候が悪化してスカイツリーがこんな幻想的になったりとか、この後見えなくなっちゃったりとかもしてましたけど、そんなに荒天にも関わらず多数の方にお越し頂いて、作品をご覧頂けたのはまさに僥倖と言えます。
prf2014_003.jpg

 どの様な作品が展示されてたかについては私の拙い写真を見るよりもAizerさんの撮影された写真がありますのでそちらをご覧頂ければと思います。

 The PLAsticMOdel Rock Festival 2014
 Aizer
 日時2014年11月29日 場所浅草橋 東商センター 時間10:00-17:00


prf2014_002.jpg
 あと、このギャン、スタンド忘れててしかも夏ぶりに組み上げたら関節フニャフニャになってて単独で自立しなかったので壁側に置いたのですが見えにくくてすみませんでした。


prf2014_004.jpg
 あとは改造したディスクファイターを使用したディスクファイター違法改造選手権も行われました。試合の模様はこんな感じです。
 ガッシュ VS ウィー号
 ロボニャン VS ガンダムマックスター
 ガッシュ VS ガンダムマックスター
 ロボニャン VS ゾゴック
 ゾゴックVSガンダムマックスター

 これ、意外と面白かったです。総当りの予定でしたが時間の都合でトーナメントになりまして、ガンダムマックスターが優勝しました。

 色々あってすげえ楽しい展示会でした。来年あるかどうかわかりませんが、来年も開催できればいいなーと思ってます。

 最後に、ご来場頂いた皆様、応援してくださった皆様、宣伝に協力してくださった皆様、そして一緒に展示会を作り上げた3サークルの皆様、本当にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/952-3e00b09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
