Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/144 HG RED WARRIOR

hg_rw_001.jpg
 完成しました。

 今回は三十余年の歳月を経て遂にプラモ化したレッドウォーリアです。

 レッドウォーリアといえば赤なわけですが、魔が差して黄色とオレンジで塗ってみました。もう全然レッドじゃないです。やったのは合わせ目消してアンテナを少し尖らせたのと、マスクが少し面長な感じがしたので下側を少し削った程度で、それ以外はストレートに組んでます。
hg_rw_002.jpg
hg_rw_003.jpg
hg_rw_004.jpg

 捨てサフ状態。
hg_rw_005.jpg

 組み上がるとカッコイイのですが、後ハメしにくいパーツ構成になってたりとか、赤のプラが結構もろくてゲートカットの時にパーツまで持って行かれたりとか微妙なストレスがありました。あと、せっかくSKのマーキングがあるにも関わらずシールというのが残念でした。しかも赤背景付きで使いにくいことこの上なし。ここは値上げしてでも水転写か、せめてテトロンシールにして欲しかったです。そしたら普通に赤く塗ったんですがw

hg_rw_006.jpg
 若干文句もありましたけど、何もしなくてもカッコイイのは流石最近のガンプラです。ということで、レッド?ウォーリアでした。


>>Amazon
HGBF 1/144 ガンダムアメイジングレッドウォーリア (ガンダムビルドファイターズトライ)
レッド・ウォリアー [DVD]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/961-80c35d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。