Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック



1/20 WAVE S.A.F.S "SNOW MAN"

mak_snowman_001.jpg
 今日はこれです。

 昨年、blog更新をサボりすぎたのでちょいちょい昨年の完成品を載せていこうと思います。今回はスノーマンです。

 ずっと作りたかったんですが、欲しくなった時には既に市場から消えていて諦めかけてたところに再販されたので大喜びで複数買いしてしまいました。今回は普通に作ってます。
mak_snowman_002.jpg
mak_snowman_003.jpg
mak_snowman_004.jpg
mak_snowman_005.jpg

 中の人。人間はなかなかうまく行かんです。まだまだ修行が必要です。
mak_snowman_006.jpg

 素組みだとこんな感じでした。
mak_snowman_007.jpg

 Ma.kの中ではS.A.F.Sとスノーマンが一番好きなのでストレート無改造でもすげえ気に入りました。塗装は一考の余地ありですが…。

>>Amazon
1/20 マシーネンクリーガー S.A.F.S. スノーマン (プラスチックキット)
だんごスノーマン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/962-ae13e794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
