Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NyAFS Snowman

nyafs_001.jpg
 今日はこれです。

 blogの更新をサボりすぎて結構前に完成したやつを今更載せてるシリーズ。今回はにゃふすスノーマンです。

  ワンフェスで購入したGASさんのにゃふすをスノーマンに乗っけて作ってみました。
nyafs_002.jpg
nyafs_003.jpg
nyafs_004.jpg

 仮組み。目立った気泡も型ズレも無くパーツの合いも良くてサクサク組めました。操縦桿もちゃんとあってレバーをガチャガチャやってる感じが実にキュートです。左肩パーツは組立中に紛失してダブリから複製したのでプラモの色と違ってますが、にゃふすの付属品ではないです。
nyafs_005.jpg

 猫の色は妻の実家の猫、モモ22歳の色にしました。昔はもっとカワイイ顔してたんですが、年々邪悪な顔つきに…。

 ちなみに世界最高齢の猫が24歳らしいのでかなり高齢な部類ですがまだ元気です。結構いい感じに塗れたつもりだったのですが、妻に見せたらめっちゃダメ出しされました。生き物塗るの、難しいっすね…。
momo1.jpg


 本体はこの前買ったHIQさんの雪デカールを使って綺麗目に仕上げました。塗装もほぼエアブラシでやっちゃってます。あと、台座はいつものダイソー木片。これ便利っすね。皆さんが使ってるのすげえわかります。スノーマンベースなので少し雪を降らせました。

 結構カワイイ感じに仕上がったので気に入ってます。また機会があればにゃふす購入してにゃふす部隊を作りたいところです。

>>Amazon
マシーネンクリーガー S.A.F.S (1/20スケールプラスチックキット)
マシーネンクリーガー 1/20 S.A.F.S スノーマン
犬の心へまっしぐら - 犬に学び、共感し、人間との完璧な関係を築くために

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/974-d542eb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。